NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

甲本ヒロトと真島昌利が表紙ってだけで胸熱! 『KINARI』の最新号が発売中です。

甲本ヒロトと真島昌利が表紙ってだけで胸熱! 『KINARI』の最新号が発売中です。

KINARI Vol.11 ¥980


フイナムブログにも参加いただいているスタイリストの彦根泰志さんが編集長を務める雑誌『KINARI』。その最新号が、9月13日(土)に発売されました。


表紙には日本のロック界の牽引し続けている甲本ヒロトと真島昌利が登場! "TALKSHOW/話すことが好きなものでね"という特集企画のなかで、両者の対談を収録しています。また日本映画界を代表する鬼才・園子温や写真家の題府基之、メディアアーティストの真鍋大度といった個性豊かな面々のインタビューも掲載。


また、雄大な自然に囲まれたカナダの大都市・バンクーバーの現地取材を刊行。ヒップなダウンタウンと大自然のコントラストの強い環境で育まれているストリートカルチャー及びライフスタイルにスポットを当てています。


kinari3.jpg


随所にインディペンデントなスタンスと独自の視点を光らせながらも、雑誌としてのエンタテイメント性も併せ持った『KINARI』の最新号。読書の秋の最初の一冊として、熟読してみてはいかがでしょう。読み応え、ありますよ〜。

Text_Lica Sakuma

KINARI Vol.11

発売日:9月13日
価格:¥980(税込)
発行:カミマイク
発売:インターナショナルラグジュアリーメディア
kinarimagazine.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 甲本ヒロトと真島昌利が表紙ってだけで胸熱! 『KINARI』の最新号が発売中です。
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報