NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

R.ニューボールドの期間限定サイトがローンチしました!

R.ニューボールドの期間限定サイトがローンチしました!


英国のユースカルチャーを、モダンなテイストに落とし込み、若い世代を中心に人気を博している〈R.ニューボールド(R.NEWBOLD)〉。


今年でブランドが日本に上陸してなんと20年! このアニバーサリーイヤーを祝うべく、フイナムでは期間限定のスペシャルサイトをスタートさせました。


RNEW2.jpg


第一回目の更新は、ブランド上陸20周年を記念して作られたアニバーサリーアイテムを中心に紹介していきます。


RNEW4.jpg


こちらは、20周年のアニバーサリーアイテムを着用したショップスタッフさんたちのスナップ。ホワイト、ネイビーあたりを中心にシックにまとまったスタイリングは今すぐ普段のコーディネイトに役立つのでは。


RNEW3.jpg


さらにスペシャルインタビューとして、英国文化に明るいタレントのハリー杉山さんにご登場いただき、音楽やファッションなど様々な文化について語っていただきました。


と、こんな調子で今後3ヶ月にわたって、様々な角度から〈R.ニューボールド〉の魅力に迫っていきます。毎週金曜日更新です!

Text_Ryo Komuta

R.NEWBOLD WEEKLY WEB MAGAZINE

sp.houyhnhnm.jp/r_newbold

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • R.ニューボールドの期間限定サイトがローンチしました!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報