NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ドクターマーチンの音楽行脚第二弾! 今回は川崎で開催された「BAY CAMP 2014」にお邪魔しました。

ドクターマーチンの音楽行脚第二弾! 今回は川崎で開催された「BAY CAMP 2014」にお邪魔しました。

前回もお伝えした、〈ドクターマーチン(Dr.Martens)〉と〈ホンダ(Honda)〉とのコラボレーションカーで全国のフェスを巡る「Dr.Martens Music Caravan」。9月6日(土)、川崎市東扇島にて開催された「BAY CAMP 2014」の模様をレポートいたします。


今回も、真っ黒なテントが目を引くブースの横にドクターマーチン×ホンダのキャラバンカーが。イベントは午後12時よりスタート。日中は太陽も出て夏フェスらしい天気に。


_2PUN_5087.JPG


オールナイトイベントにも関わらず、午後12時の開場直後からたくさんの邦楽ロックファンが集まっていました。中にはもちろん"マーチン"を履いて遊びに来ている人も!


_3PUN_5214.JPG


「BAY CAMP」入り口ゲートの目の前の〈ドクターマーチン〉ブースにも、すぐに人だかりが。


_4PUN_5097.JPG


今回も豪華景品ゲットを狙って輪投げゲームに熱中する大人が多数!


_5PUN_5116.JPG


見事マーチンのシューズをゲットしてスタッフと抱き合い喜ぶ人も!


_7PUN_5139.JPG


早速ゲットしたシューズを履いてスナップ!


_8PUN_5142.JPG


輪投げで"マーチン"のシューズをゲットされた方、会場に"マーチン"を履いてきてくださった方のスナップを、キャラバンカーの前で実施しました。


_9PUN_5161.JPG


_11PUN_5167.JPG


-10PUN_5183.JPG


夜から朝にかけては雷雨とあいにくの天気でしたが、そんな中でも皆さんパワフルにフェスを楽しんでいました。


_12PUN_5269.JPG


今後ドクターマーチン×ホンダのキャラバンカーが出現するイベントは
9月27日(土)〜9月28日(日) 中津川THE SOLAR BUDOKAN
となります。

輪投げやキャラバンカー前でのスナップは、全てのイベントで楽しめます。お近くの方はぜひ〈ドクターマーチン〉を履いて、ブースに遊びに行ってみてください。


今回のキャラバンカーのベースとなった「Honda N-BOX」をマーチンカラーに仕立てた、世界で一台だけのドクターマーチンカープレゼントキャンペーンをWEB上で実施中です!


※このキャンペーンは終了しました。

Text_Ryo Komuta


ドクターマーチン・エアウエア ジャパン


電話:03-5428-4981
www.dr-martens.co.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ドクターマーチンの音楽行脚第二弾! 今回は川崎で開催された「BAY CAMP 2014」にお邪魔しました。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報