NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

毎度完売必至、"DELUXE×VANS"の新作モデルがリリース。

毎度完売必至、"DELUXE×VANS"の新作モデルがリリース。

 
現在、ストリートシーンにおける支持率NO.1のスニーカーのひとつとして確実に挙げられる〈バンズ(VANS)〉。数シーズン前からはじまった「ERA」の大ブレイクは、スケートシューズとして誕生した〈バンズ〉が完全に市民権を獲得したことを証明して言えるのではないでしょうか。そのなかでもよりコアなファン層に支持されるのが、ブランドやクリエイターの提案が光るコラボモデル。今回紹介する〈デラックス(DELUXE)〉とのそれもかなりの注目を集めそうな逸品に仕上がっています。


第8弾となる今回のコラボレーションは、「ERA」同様、〈バンズ〉の代名詞的モデルである「AUTHENTIC」をベースに、MA-1用のテキスタイルをアッパーにデザインした1足。ラストは90年代初期の復刻ラストを使用し、インナーにはオリジナルアロハ生地を採用。ヒールテープとインソールをオレンジ色に配色しMA-1 の裏地を表現しています。シューレースはアッパーと同色とホワイトの2種類が付属。さらにサイズもUS4.5〜US11/12の全15サイズと女性にも嬉しい展開。


deluxe1108002.jpg

DELUXE × VANS 各¥10,000+tax


deluxe1108003.jpg


過度なデザインではなく、〈デラックス〉のクラシックかつコンテンポラリーな空気感の落とし込みは毎度のことながら流石の一言。カラーはオリーブとブラックを用意。このまたとない快心のコラボレーションをどうぞお見逃しなく!


Text_Jun Nakada

Bridge

住所:東京都渋谷区神宮前5-18-13
電話:03-5766-0015
営業時間:12:00〜20:00
定休日:水曜日
www.deluxe.jp
www.bridgetokyo.com

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報