NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

BEDWINが、カウチンニットの代名詞であるKANATAに別注。

BEDWINが、カウチンニットの代名詞であるKANATAに別注。

KANATA x BEDWIN COWICHAN SWEATER "JACO" ¥45,000+tax(ONLINE


1979年に創立したカナダの老舗ニットウェアブランドとして広く知られる〈カナタ(KANATA)〉に〈BEDWIN〉が別注カウチンニットを依頼。カウチンニットによくあるネイティブ柄ではなく〈BEDWIN〉らしいカウチンニットを作り上げています。


程よくカルチャーの香りが漂うニットは、シンプルでありながらパワフルな活躍が期待できる、まさに今の気分を満たす一枚。ドライタッチなメリノウールで作られるハンドメイドのカウチンニットをベースに、袖先の1目分だけ配色仕様にし、オリジナルの稲妻柄を背中に配置。アウターとしての機能を十分満たしているのはもちろんのこと、従来のカウチンセーターと大きく異なる点として、シルエットが挙げられます。野暮ったさを省きながら、適度なゆとりを保つことで、素材の雰囲気と美しいシェイプを同時に堪能できる、なんとも〈BEDWIN〉らしい仕上がりに。


男は背中で語るといはよく言ったものですが、このカウチンニットこそ、その格言を体現しているアイテムと言えるのではないでしょうか。是非店頭で確かめてみてください。


Text_Jun Nakada

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

電話:03-5784-7877
store.bedwintokyo.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報