NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

GREEN FLAGから学ぶ、新しいグリーンの愉しみ方。

GREEN FLAGから学ぶ、新しいグリーンの愉しみ方。

14年もの間ファッション業界に身を置きながら、その後植木屋へと転身した異色の経歴を持つ福田武士。彼が手掛けるブランド〈グリーン フラッグ(GREEN FLAG)〉がこの春、いよいよデビューします。


greenflagph5.jpg


greenflagph6.jpg


キーワードとなるのは、"グリーンと洋服" "グリーンとアート" "グリーンとD.I.Y"など。現役の植木職人らしくグリーンをベースとして考えつつ、洋服やモノ作り、さらにはアーティストとのコラボレーションなどを交えた独自のスタイルで、グリーンの新しい愉しみ方を提案していきます。


greenflagph1.jpg


そんな〈グリーン フラッグ〉が、12月19日から25日までの間、原宿の「ナイチチ」にてポップアップストアを開催するとのこと。


"冬に楽しむグリーン"をテーマに、ブランドならではの視点でセレクトされた様々なグリーンが販売されます。


greenflagph2.jpg


その中でも特におすすめなのが、カラフルにペイントされた木箱に入った多肉植物シリーズ。手間いらずで育成が簡単な点はもちろん、小さいもので¥2,000〜というリーズナブルなプライスが購買意欲を刺激してくれます。


ファッションと合わせて楽しむことができるグリーン。みなさんの生活にも取り入れてみてはいかがでしょうか。


Text_Kenichiro Tatewaki

GREEN FLAG POP-UP! STORE

日程:2014年12月19日(金)〜25日(木)
時間:12:00〜20:00
場所:naichichi
住所:東京都渋谷区神宮前3-20-18
電話:03-5771-5198

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

2017_hynm_tshirts_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報