NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

THE NORTH FACEのキッズ専門店が原宿キャットストリートにオープン。

THE NORTH FACEのキッズ専門店が原宿キャットストリートにオープン。

12月16日に、THE NORTH FACE KIDS 原宿店がオープンします。
「子どものためのアウトドアショップ」と位置づけ、キッズ用品専門の路面形式として日本初の出店です。


「美しき、奥深い山の中に現代文明と共存しながら佇む山小屋」をイメージしてデザインされた店内で販売されるのは、キッズアパレル、グッズの他、ショップオリジナル商品の数々。


TNF_141211_03.jpg


また、〈ザ・ノース・フェイス〉らしいのは、このお店は子どもたちの体験の場でもあるということ。
2014 年にザ・ノース・フェイスが始めた親子イベント「キッズネイチャースクール」の発信地としてフィールドイベントの開催を予定しています。
そこでは、自然に触れることで得られる体験や喜び、探究心を育てることを目的に、ワークショップや契約アスリートからの直接指導を手軽に受けられます。これまでに場所や時間の問題で行けなかった人たちにもぐっと身近なイベントになりました。


やはり親と子どもが一緒になって遊べる場所というのは、いくらあっても多すぎるということはありません。
しかも、それが原宿ならば、ショッピングついでにも行けてしまうというわけです。


"親×子ども×自然"を手軽につないでくれる新しいお店として、チェックしてみてください。

Text_Shinri Kobayashi

THE NORTH FACE KIDS 原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前 6-15-9 グランディール神宮前 1 階
時間:11:00~20:00
電話:03-6433-5218(12/15より開通予定)
www.goldwin.co.jp/tnf/

NEW ENTRY最新記事

  • THE NORTH FACEのキッズ専門店が原宿キャットストリートにオープン。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報