NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

2015年はこの1本で。スウォッチの干支シリーズの最新モデルが登場。今年は山羊がモチーフです。

2015年はこの1本で。スウォッチの干支シリーズの最新モデルが登場。今年は山羊がモチーフです。

ゴーツキーパー ¥9,400


リーズナブルでファッショナブル。ファッションウォッチの代名詞的存在である〈スウォッチ(swatch)〉。なかでも毎年恒例の季節限定の人気モデルが「干支シリーズ」です。その最新作が12月20日(土)より販売されます。


2015年は羊年のため、中国では平和の象徴とも知られるモチーフには山羊を採用。アーティスティックなタッチで描かれた山羊をダイヤルとストラップにあしらい、いと鮮やかに彩られた付属の特性ボックスが、旧正月の華やかな雰囲気を演出してくれます。


迫り来る2015年。その最初の一歩を、こんなメモリアルな時計とともに歩みだしてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto

スウォッチ コール

電話:0570-004-007
www.swatch.jp
www.facebook.com/swatchJP

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 2015年はこの1本で。スウォッチの干支シリーズの最新モデルが登場。今年は山羊がモチーフです。
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報