NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

THE OTOGIBANASHI'Sが再びYouTubeに新曲を公開!

THE OTOGIBANASHI'Sが再びYouTubeに新曲を公開!


2012年にYouTubeに「Pool」を投稿し、瞬く間に日本のヒップホップシーンを席巻したTHE OTOGIBANASHI'S。その後はYouTube での楽曲発表のみならず、2013年にはアルバム『TOY BOX』を発表、さらにはライブにDJなど精力的に活動を続けてきました。そんなTHE OTOGIBANASHI'Sが再び、YouTubeで新曲をお披露目しました!





「Department」と題されたこちらの楽曲では、結成から2年間を経てシーンを代表するプレイヤーへと成長を遂げた彼らの抜群の安定感とさらに磨きのかかったスキルに加え、結成当初と変わらぬユーモアにポップなテイストがバランスよくミックスされた仕上がりなっています。


また、日本を飛び越えて海外で撮影されたビデオクリップでは、まるでホームビデオのようなアナログなテイストを強めながら、愉快犯のような彼らの姿勢を存分に味わえる内容となっています。


なお、この発表を合わせて今後、新たな音源が発表されるのかは不明。とはいえこの時期に新譜を公開したのには、必ず理由があるはず。というわけでTHE OTOGIBANASHI'Sの動向をチェックしておきましょう。

Text_Hiroshi Yamamoto

THE OTOGIBANASHI'S

http://www.summit2011.net/artists/the-otogibanashi-s/


YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=n8F1oEfKyLs

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • THE OTOGIBANASHI'Sが再びYouTubeに新曲を公開!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報