NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

2015年の〈WTAPS〉は渾身のM-65からスタートします。

2015年の〈WTAPS〉は渾身のM-65からスタートします。


日本を代表するブランドとして海外からも熱狂的な支持を集めている〈WTAPS〉。なかでもミリタリーへの造詣の深さと日本人ならではの繊細な美的感覚で構築したM-65は、ブランドのフィロソフィーが詰まった名品として、リリースされるたびに話題を集めています。そんなM-65の最新バージョンが2015年の初売りアイテムとしてリリースされます。


コットンサテンに風合い豊かなバイオストーン加工を施し、裏地にはアルパカのボアを搭載。チンストラップのスタンドカラーに、取り外し可能なフードの内部にはメルトンを合わせるなど、M-65そのものの特性を損なうこと無く優れた保温性をスタイリッシュに確保した仕上がりとなっています。


wtaps2015_b.jpg

M-65 / JACKET. COTTON. SATIN ¥75,000 ※1月2日(金)発売


ちなみにカラーバリエーションはご覧のオリーブとブラックの2色展開となり、販売はGIP-STOREおよびHOODSのみ。気になる発売日は2015年の1月2日(金)から。〈WTAPS〉による渾身のM-65、迷わずゲットするのをお勧めします。

Text_Hiroshi Yamamoto

GIP-STORE
電話:03-5489-4040
www.gip-store.com

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報