NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

都会のど真ん中・渋谷で野外フェス気分が味わえます。......えっ?!

都会のど真ん中・渋谷で野外フェス気分が味わえます。......えっ?!


野外フェスといえば夏が定番です。が、この真冬に、しかも大都会・渋谷で野外フェス気分を味わえるイベントがあるんです。それがこの「New YEAR The CAMP」。


"渋谷に現れる仮想野外空間"をテーマにした同イベントでは、「J-POP CAFE 渋谷」という室内会場を舞台にしながら、星空や朝日を光を使って再現することで野外フェス感を演出。会場内にはテントやアウトドアギア、キャンプグッズが並び、まるでアウトドア空間にいるような気分を味わえます。


thecamppic1.jpg

星空をイメージした会場の天井の様子


thecamppic3.jpg

会場に展示されるキャンプグッズ


また、エレクトロユニット・The Sunpauloのライブに加え、DJ Yogurt、KENKOU sisなど野外フェスならではのDJ陣がスタンバイ。室内にいながら、野外フェスならではの開放感を五感を通して感じることができます。


平日開催ですが、アクセス抜群の渋谷にて野外フェスの気分を堪能できる絶好のチャンス。ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

Text_Lica Sakuma

New YEAR The CAMP!

開催日:1月19日(月)
時間:23:00〜翌7:00
会場:J-POP CAFE 渋谷
住所:渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM
入場料:¥3,500 〜
www.welcome-thecamp.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 都会のど真ん中・渋谷で野外フェス気分が味わえます。......えっ?!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報