NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

渡辺俊美さんが発起人。東京・渋谷の並木橋近くに居酒屋ができました。

渡辺俊美さんが発起人。東京・渋谷の並木橋近くに居酒屋ができました。

 
東京都渋谷区東に居酒屋「恵比寿 夜ノ森」がオープン。"夜ノ森"といえば、福島県は浜通りの中部に位置し、4月には桜の花、5月にはツツジの花で覆われるとても綺麗な駅として知られ、また"Tokyo No.1 Soulset"の渡辺俊美さんの出身地でもあります。そんな"夜ノ森"が、居酒屋となって恵比寿に出現。


並木橋からほど近い場所に位置する「恵比寿 夜ノ森」。ショップロゴはリリー・フランキー(TOKYO No.1 SOUL SETの所属事務所の社長)の手描きによるもので、内装は"森"をコンセプトにした何ともアットホームな空間演出がなされています。料理は、和食を中心とした定番メニューをはじめ、旬の食材を使用したセミオーダーメニューもあり、すべて下北沢の老舗和食店「風神」の厨房で10年近く働いていた料理人が対応。さらにそれぞれの料理に合うお酒も日本中から厳選して提供してくれます。


ちなみに2月28日まで、現在フイナムでブログ更新中の渡辺俊美さんの記事を読みました!と、言ってくれた方にドリンク一杯サービスしてくれるとか。幸いにも我らフイナムチームのオフィスからも近場。何はともあれ訪れる価値大アリですね。


Text_Jun Nakada

恵比寿 夜ノ森

住所:東京都渋谷区東1-27-5 シンエイ東ビル1F
TEL:03-3400-0234
時間:18:00〜
定休日:日曜日
www.facebook.com/恵比寿-夜ノ森

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 渡辺俊美さんが発起人。東京・渋谷の並木橋近くに居酒屋ができました。
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報