NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

nano・universeが、福岡では初となる路面店をグランドオープン!

nano・universeが、福岡では初となる路面店をグランドオープン!

 

東京のファッションをベースにイギリス、フランス、イタリアといったヨーロッパのエスプリを織り交ぜた、洗練されたスタイルを提案するセレクトショップ「nano・universe」が、1月31日に福岡初となる路面店をグランドオープン。


HAJIMANIRBHFI.jpg

Tシャツ:¥2,900 in tax、トートバッグ:¥1,900 in tax


これを記念し、アカデミー賞受賞監督が贈る、映画『はじまりのうた』とのコラボレーションが実現。限定のコラボレーションTシャツとトートバッグが同店で先行発売。TシャツはSとMの2サイズ展開で、ユニセックスで着られるモノトーンベースのシンプルなデザインに仕上がっています。


fukuoka03w1.jpg


さらに女性限定キャンペーンとして、映画『はじまりのうた』とのコラボアイテムを購入された方で、なおかつ「nano・universe」の会員専用アプリを登録している方、あるいはその場でダウンロード後入会手続きをされた方の中から、先着で10組20名様に映画チケットがプレゼントされる嬉しい特典も。


fukuoka03m.jpg


また、男性向けとしては、「nano・universe」の会員専用アプリを登録している、またはその場でダウンロード後入会手続きをされた方限定で、本イベントのために用意した汎用性の高い上質なシャツの購入権が得られるキャンペーンを実施。いずれも無くなり次第の終了となります。


nonadhsbfba.jpg


そしてオープン当日には、グルーヴィな歌声と独創性に満ちた楽曲で多くの音楽ファンを魅了するbirdがインストアライブを敢行、グランドオープンに華を添えます。盛大に祝われるオープン日に、ぜひ店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。


Text_Yuji Nakata

ナノ・ユニバース福岡

住所:福岡県福岡市中央区天神2-4-30 
場所:天神エムズ64スクエア 1F・2F
電話:092-753-8659(レディース)
電話:092-753-8596(メンズ)


bird special live

日時:1月31日(土)11:00スタート。(全2回公演)
※2回目のライブの開催時間に関しては、シークレットになります。
※来店のお客様どなた様でもご覧頂けますが、混雑具合によっては入場を制限させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

NEW ENTRY最新記事

  • nano・universeが、福岡では初となる路面店をグランドオープン!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報