NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

闘牛を育てる2人の兄弟が見せる「生き様」とは。青春ドキュメンタリー『与那国カウボーイズ』が公開。

闘牛を育てる2人の兄弟が見せる「生き様」とは。青春ドキュメンタリー『与那国カウボーイズ』が公開。


世田谷区のはずれ、小田急線の喜多見駅と狛江駅周辺。日本でも2番目に小さい市である狛江市というへんぴな場所を舞台に行われている映画祭「喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭」。今年で3回目を迎える同映画祭にて、ドキュメンタリー映画『与那国カウボーイズ』が公開されます。


日本最西端の島・与那国島から闘牛を連れて石垣島の高校に入学した2人の兄弟。学校生活のかたわら、牛を育て、自らも成長を重ねていく。そして高校を卒業し、島を巣立っていくなかで、2人の兄弟にはどんな変化が起こっているのか。約4年間に渡って追い続けた青春ドキュメンタリー。





ブレない兄弟の生き様は、都市生活を送る僕らに何を教えてくれるのか。ぜひ、スクリーンを通して彼らのパワーとスピリットを感じてみてください。

Text_Hiroshi Yamamoto

『与那国カウボーイズ』
監督:島 洋一

※上映情報
第三会場(GOTA)
上映日時:1月29日(木)19:00~
GOTA会場限定FBイベント

第一会場(M.A.P.)
上映日時:1月30日(金)10:30~
FBイベント

※両日とも、上映後に島洋一監督のゲストトークがあります。
総合案内記事はコチラ

料金:1200円(割引チケットあり)
予約:CoRich(PC用)
CoRich(携帯用)

電話(M.A.P.):03-3489-2246


喜多見と狛江で小さな沖縄映画祭
kitamitokomae-artfes.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 闘牛を育てる2人の兄弟が見せる「生き様」とは。青春ドキュメンタリー『与那国カウボーイズ』が公開。
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報