NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

今すぐ着たくなるFLISTFIAの新作スウェットとカーディガン。

今すぐ着たくなるFLISTFIAの新作スウェットとカーディガン。

クルーネックスウェット 各¥12,000+TAX、インディゴ パイビング カーディガン 各¥12,000+TAX


"長年愛用している様な着用感や素材感を引き出せるプロダクト"をコンセプトに、質の高いカットソーやスウェットをメインに展開している〈フリストフィア(FLISTFIA)〉から、春物の新作アイテムがリリース。


2015.1.jpg


まずはクルーネックスウェット。和歌山の工場にある旧式の吊り編み機で織られた裏毛素材を使用した柔らかい肌触りが特徴で、サイドに縫い目のない丸編みを採用したことで、着用時にストレスを感じさせない仕上がりになっています。


flitstfia2.jpg


flistia4.jpg


続いては、〈フリストフィア〉ではもはや定番のパイピングカーディガン。張りのある上品なインディゴ染めの生地と少し厚めのしっかりした天竺素材を採用しており、着倒すことで、絶妙な色落ちやコントラストなどの経年変化を楽しめるアイテムです。


いずれもカラバリで揃えておきたい、着心地・デザイン・素材の三拍子揃った汎用性の高い逸品たち。是非手にとってその気持ち良さを体感してみてください。


Text_Lica Sakuma

FLISTFIA

電話:03-5787-5045

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

TROT_LC_640_533

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報