NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

REDCARD®より、汎用性の高いカラーチノパンツが登場!

REDCARD®より、汎用性の高いカラーチノパンツが登場!


熟練の職人による、ほどよいウォッシュ加工と穿きやすいデニムでお馴染みの〈レッドカード®(REDCARD®)〉より、チノパンツ「Banker(バンカー)」がリリースされました。


スリムでテーパードの効いたシルエットの「Banker」は9分丈仕様。細めのベルトループやダブルに折り返した裾により、ドレスパンツのような上品な雰囲気を醸し出しています。カジュアルな着こなしにはもちろん、スマートなスタイルにまで幅広く使える汎用性の高いアイテムとなっています。


ご覧のように、ベーシックなホワイトとネイビーの2色展開なのですが、とくにオススメしたいのがホワイト。というのも、ホワイトにだけ透け防止加工が施されており、下着の心配をする必要がないのです。男性でも白パンから下着が透けていたらみっともないとは思いませんか?


redcardchino21.jpg


redcardchino1.jpg


さらに、やわらかく起毛感のある素材と抜群のストレッチで、デニム同様見事なフィット感と穿き心地を実現しています。


こちらの「Banker」、現在セレクトショップ「PLST」や「martinique」などで発売中です。真冬の寒い時期はフルレングスを履きたくなるのは仕方がありません。春の訪れを待って、ヌケ感のあるクロップドパンツを履いてみてはいかがでしょうか?

Text_Lica Sakuma

ゲストリスト

電話:03-6869-6670
redcard.tokyo

NEW ENTRY最新記事

CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報