NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ポップでいてエレガント。ファッションフリークを虜にするBUNNEYのカードケース。

ポップでいてエレガント。ファッションフリークを虜にするBUNNEYのカードケース。

カードケース ¥156,000+TAX


早いもので、2015年も3月。あといくつか寝ればもう新年度です。就職に転職にと、新たなフィールドに身を移す人も多いのではないでしょうか。


そんな春シーズン、ロンドン発のジュエリーブランド〈バニー(BUNNEY)〉より、名刺入れにも使えるカードケースが登場しました。


そもそも、この〈バニー〉というブランド。ロンドンで辣腕をふるうディストリビューター/クリエイティブ・ディレクターのアンドリュー・バニーが2009年に始めたもので、一見シンプルながら、品質の良さを保証する"ホールマーク"をデザインに落とし込んだり、デザイナー自身の名前からブランドロゴに"ウサギ"を使ったりといったウィットの効かせ方が特徴。日本では「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」が取り扱うように、早耳のファッションフリークに支持されています。


shusei_news_4160.JPG


前置きが長くなりましたが、発売されたばかりのカードケースもまた、〈バニー〉らしい遊び心が効いた洒落た仕上がりとなりました。シルバーケースとレザーケースが分かれたデザインは、ブランドとしては初。滑らかなカウレザーは発色もよく、シルバーとのコントラストがポップな印象を与えてくれます。


名刺は社会人にとっては顔のようなもの。となれば、それを仕舞うケースにもこだわって然るべき、です。


Text_Kenichiro Tatewaki

Diptrics

電話:03-3409-0089

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ポップでいてエレガント。ファッションフリークを虜にするBUNNEYのカードケース。
houyhnhnm_luis_20170807

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報