NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

サーモマグが本気で作った「ビール専用」タンブラー、遂に完成。

サーモマグが本気で作った「ビール専用」タンブラー、遂に完成。

Cheers (左)Sサイズ ¥1,800 +TAX、(右)Mサイズ ¥2,300+TAX


ビールはキンキンに冷えているのが望ましい。とはいえ放置しておけば徐々に温まってしまうのはいなめません。では、どうすればキンキン具合を持続できるのか。そこでご紹介するのが機能性抜群のタンブラーを数多く展開している〈サーモマグ(thermo mug)〉が開発した"ビール専用"タンブラー、その名も「チアーズ」。


乾杯のときの掛け声からネーミングされた同製品。その特徴は〈サーモマグ〉ならではのステンレス製の真空構造が作り出す優れた保冷性。しかも、真空構造により水滴が外側に付きにくくなっているのも、さり気なく嬉しいポイント。また、飲み口部分は口にフィットするように薄めの形状を採用するなど、ビールを美味しく、なおかつ心地良く飲めるように工夫がなされています。


なお発売は、3月下旬から。美味しいビールをじっくりと堪能できる魅惑のタンブラー。桜舞う4月の花見に向けて、チェックしてみてはいかがでしょう。

Text_Lica Sakuma

カメイ・プロアクト株式会社

電話:03-6450-1515
thermomug.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • サーモマグが本気で作った「ビール専用」タンブラー、遂に完成。
CC_AD_houyhnhnm_300_250_20170712

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報