リーバイス501®の全てがわかるムービーが公開されています。
NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。
クリアな味わいが魅力のZIMAがいま、面白い理由。
クリアでスッキリした飲みやすさが人気の低アルコールプレミアム飲料、ZIMA。その新しいブランドキャンペーン『OPEN TO CHANGE. ZIMA』が3月2日にスタート。"CLEAR MAGIC(クリア マジック)"というコンセプトをもとに世界屈指のトップクリエイターが作り上げたアーティスティックなキャンペーンビジュアルが公開されています。
参加メンバーには、ロンドンを拠点とするクリエイティブ集団「TOMATO」の創立メンバーであるサイモン・テイラーをはじめ、同じく「TOMATO」所属のディラン・ケンドル、フォトグラファーの坂本アキラ氏にペインターのMHAK氏、そして世界から熱視線を注がれているコラージュアーティストの河村康輔氏など、そうそうたるアーティストがラインナップ。ZIMAのクリアな世界観をキャンバスに、各々の個性を活かした渾身のビジュアルはどれも、作品性の高い仕上がりとなっています。
同時に全国の主要コンビニエンスストアのZIMA取扱店では、味の変化を楽しめる「CHANGE ZIMA」のプロモーションもスタート。マンゴー、ココナッツ、ウメ、ライム、ピーチという個性豊かなフレーバーのうち1つが付属され、ZIMAの新たなテイストを味わうことができます。
また、これらのキャンペーンのローンチイベントでは日本を代表するラッパー、アナーキー(ANARCHY)が出演。河村康輔氏のアート映像を融合させたとインタラクティブなライブパフォーマンスを披露しました。さらにDJとしてはSk8ightTingやKIRI、SHAULAといった豪華なメンツが名を連ね、ZIMAの新たな船出を祝しました。
ちなみにフイナムでは来場者をスナップしたリアルタイムレポートを発信。気になる方はこちらのページからチェックしてみてください。
なお、今後"OPEN TO CHANGE. ZIMA"のオフィシャルサイトでは、キャンペーン情報に加え、アーティストのスペシャルインタビューなども公開されていくとのこと。アートやミュージック、クラブなど様々なカルチャーと密接な関係を持つZIMAならではのブランドキャンペーン。まずはZIMAを片手に、オフィシャルサイトをチェックしてみてください。
OPEN TO CHANGE. ZIMA
電話:03-6416-4580(モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社 マーケティング部)
ZIMA OFFICIAL HP:zima.jp
ZIMA OFFCIAL FACEBOOK:facebook.com/zima.official
ZIMA OFFICIAL TWITTER:twitter.com/zima_japan
ZIMA OFFICIAL INSTAGLAM:instagram.com/zima_japan/