NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

こどもビームスがプロデュースした"NB"が、めちゃくちゃキュートです。

こどもビームスがプロデュースした"NB"が、めちゃくちゃキュートです。

¥5,000+TAX / 4月中旬入荷予定 / サイズ:14cm~21cm(ハーフサイズ刻み)


一過性の流行ではなく、完全に確固たる地位を獲得した感のある〈ニューバランス(NEW BALANCE)〉。メンズ、ウィメンズときて、次はキッズ用に注目していきたいな、と思っていたところ、ノックアウト必至のキュートなスニーカーがドロップさえます。


nb_02.jpg


「こども ビームス」がスペシャルオーダーした新モデル「KS574」。つねに高い人気を誇る「574」のシューレーススタイルを、小さいお子様が脱ぎ履きしやすいようにスリッポン構造にアレンジしています。


nb_03.jpg


また、"はだし感覚"をコンセプトに開発されたプレマスソールがナチュラルな履き心地を実現し、足裏からの刺激によって健やかな発育をサポートします。


そして、この配色。「子供の靴だし、汚れやすい白はちょっと...」というありがちな意見を軽くふっとばす抜群の色味だとは思いませんか?オプティカルホワイトをベースにリフレクターやラメ糸を施し、クリーンですっきりとした印象です。


nb_04.jpg


見れば見るほど完成度が高いです。これはかなり物欲をそそる一品なのではないでしょうか。

Text_Ryo Komuta

こどもビームス

住所:東京都渋谷区猿楽町19-7
電話:03-5428-4844
kodomobeams.jp

NEW ENTRY最新記事

  • こどもビームスがプロデュースした"NB"が、めちゃくちゃキュートです。
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報