NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

3日間限定! MARNI × STARBUCKSのコラボレーションタンブラーが発売。

3日間限定! MARNI × STARBUCKSのコラボレーションタンブラーが発売。


ポップな色合いや柄でお馴染みの 〈マルニ(MARNI)〉。ブランド語る上で欠かせない要素である花をイメージし作ったチョコレートを限定で販売するなど、遊び心溢れるアイテムをこれまでにいくつも生み出しています。


そんな〈マルニ〉が、この度ブランド設立20周年を迎えました。それを記念し「スターバックスコーヒー(STARBUCKS COFFEE)」とタッグを組み制作したタンブラーが、4月3日(金)からの3日間、「代官山T-SITE」で発売されます。


タンブラーにセットされている台紙は、〈マルニ〉ならではのフラワープリントを用いたアーカイブ柄や、ロサンゼルスを拠点に活動するアーティストのブライアン・レアがブランド設立20周年のために描き下ろしたイラストレーションとなっています。



このタンブラー、期間中「代官山 T-SITE」内に設置されている〈マルニ〉のエアストリームバスにて、1140円で販売されます。スターバックス全店で使える一杯分のドリンクチケットがおまけとして付いてくるそうなので、購入したタンブラーをその場で使ってみてもよいのではないでしょうか。数に限りがあるのでお早めに。

Text_Lica Sakuma

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報