NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ミントデザインズから初の作品集とアーカイブ柄のスカーフが登場!

ミントデザインズから初の作品集とアーカイブ柄のスカーフが登場!


遊び心溢れるテイストとレトロシックなデザインで、女性を中心に支持を得ている〈ミントデザインズ(mintdesigns)〉が、5月2日(土)に初の作品集を発売します。


"これを1つの区切りとして、新たな活動を目指したい"という思いが込められた、このビジュアルブックには、2001年のブランド設立から2015SSコレクションまでを収録。その他、人気の高いテキスタイル・デザインやDMなどのグラフィック・ワーク、製作過程の切り絵やコラージュも掲載されていて、全240ページにわたり〈ミントデザインズ〉の13年間のすべてが詰まった1冊に仕上がっています。


mintdesigns2.jpg


mintdesigns3.jpg


またこの出版を記念し、5月20日(水)から伊勢丹新宿店にて、"mintdesignsのカレ展"を開催。会場内には、過去のコレクションの柄がプリントされたスカーフ全10型を展示及び販売するほか、アーカイブ柄の原画の展示も行われ、ファンにはたまらない〈ミントデザインズ〉ならではのカラフルでポップな世界観が空間一体となって広がっています。


mintdesigns4.jpg

スカーフ 各¥23,000 + TAX


カレ展の開催はまだまだ先ですが、あらかじめ作品集で〈ミントデザインズ〉の歴史に触れてから、会場に足を運んみてはいかがでしょうか。より〈ミントデザインズ〉の魅力を堪能できるはずです。どちらもお見逃しなく!

Text_Lica Sakuma

ビジュアルブック『MINTDESIGNS』

著者:MINTDESIGNS
アートディレクション:田中義久
仕様:B5判変形/並製(布表紙)/240ページ
価格:¥3,800 + TAX
出版社:株式会社青幻社


mint designs カレ展

期間:5月20日 〜 6月1日
場所:伊勢丹新宿展 本館2F TOKYO解放区
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
電話:03-6457-8875(直通)


mint designs/ミントデザインズ

電話:03-6450-5622
mint-designs.com

NEW ENTRY最新記事

  • ミントデザインズから初の作品集とアーカイブ柄のスカーフが登場!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報