NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

LEDランプのポテンシャルを、美しいプロダクトにて感じてみませんか?

LEDランプのポテンシャルを、美しいプロダクトにて感じてみませんか?

Lamp/Lamp LED ¥7,000+TAX


何気なく使っている日用品のなかに、美しいデザインの理念を取り入れたデザインレーベル、〈ヒャクパーセント(100%)〉。


2007年にリリースした「Lamp/Lamp(ランプ/ランプ)」は、電球をモチーフに、光源自体に照明器具の要素を与えることで電球がオブジェへと昇華したプロダクトでした。


LLMP_C02.jpg


そして、技術の進歩と時代の変化により照明の主流がLEDに向かいつつある昨今、「Lamp/Lamp」がLEDランプ「Lamp/Lamp LED」として再登場するに至りました。


LLMP_C03.jpg

Lamp/Lamp Table Base ¥4,000+TAX


「Lamp/Lamp LED」の定格寿命は驚きの20,000時間!(1日5時間の使用で約11年)以前の仕様では寿命は約1,500時間だったので、格段の差です。


LLMP_C04.jpg


また、LED電球は白熱球のように、火傷をするほど電球が高温になることがないので、好奇心旺盛な小さなお子様がいるご家庭でも安心して使用できます。


日進月歩の勢いで進歩する技術と、変わらない良さを持つ"デザイン"とが練り込まれた〈ヒャクパーセント〉のプロダクトのご紹介でした。5月15日より一般発売、こちらのWEBサイトにて先行発売中です。

Text_Ryo Komuta

株式会社100percent

電話:03-5759-6747
www.100per.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • LEDランプのポテンシャルを、美しいプロダクトにて感じてみませんか?
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報