NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

注目のジュエリーブランドが、初となるパーソナルオーダー会を実施。

注目のジュエリーブランドが、初となるパーソナルオーダー会を実施。


国内を代表するセレクトショップがこぞって買い付けているように、日本でもジワジワとその知名度を上げているロンドン発のジュエリーブランド〈バニー(BUNNEY)〉。そのディレクターを務めるアンドリュー・バニー氏が来日し、エングレービングオーダーイベントを開催します。


会場となるのは、広島の人気セレクトショップ「ref.」で、5月16日(土)と17日(日)の2日間に渡って、〈バニー〉の925silverのピンバッジに好きな刻印を入れることができるというもの。また、同イベントスペース内には今季の新作ジュエリーも豊富に揃っているので、ブランドのことをまだ深く知らない方でも楽しめる内容となっています。


ちなみに今回のようなオーダーイベントは、ブランドとしても初の試みなのだとか。つまり、パーソナル仕様の〈バニー〉のピンバッジを持てるのは、世界広しといえどこのイベントに足を運んだ方のみ。これは見逃すわけにはいきません!

Text_Kenichiro Tatewaki

BUNNEY PERSONAL ENGRAVING SERVICE

日程:2015年5月16日(土)〜5月17日(日)
場所:ref.
住所:広島県広島市中区袋町8-18
電話:082-569-8888
www.refnet.tv/html/

Diptrics

電話:03-3409-0089

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 注目のジュエリーブランドが、初となるパーソナルオーダー会を実施。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報