NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

"旬"なブランドが豊作。阪急メンズ大阪のポップアップストア。

"旬"なブランドが豊作。阪急メンズ大阪のポップアップストア。


服づくりの背景に見え隠れするディテールには、デザイナーの生き様や精神が宿るもの。古きを知り新しきを得る。そんな脈々と受け継がれるメンズファッションのカルチャーを、まさに"old&new"のアティチュードで取り揃えたポップアップストアが、阪急メンズ大阪に登場。


期間中は阪急限定のアイテムを含め、様々なブランドを展開。フイナム・アンプラグドでもご紹介した、ラクダがトレードマークの〈ブフト(bukht)〉や、古着のリメイクに定評のある〈オールドパーク(OLD PARK)〉など、今まさに"旬"な総勢15ブランド以上が一堂にラインナップ。さらに6月1日(月)からは日本、ハワイ、カリフォルニアの3カ所を拠点に、それぞれの土地が持つ特性を活かしたモノづくりが面白い〈ピッグ アンド ルースター(PIG&ROOSTER)〉も追加で登場予定。


これまでも、そしてこれからさらに注目を集めること必至なブランドのオンパレード。是非この機会に足を運んでみてください。

Text_Jun Nakada

「Old&New Selection For HANKYU MEN'S Cool Trend」

期間:5月20日(水)~6月21日(日)
場所:阪急メンズ大阪 5Fイベント スペースⅢ
住所:大阪府大阪市北区角田町7番10号
電話:06-6361-1381
www.hankyu-dept.co.jp/mens

【展開予定ブランド】
bukht
Gypsy & sons
KIIT
WRAPINKNOT
Dr.Franken
OLD PARK
JOHN SMITH
20/80
MAGGIE FARM
NORTH WORKS
MR.EVERYDAY'S
Admiral
Threestar Kyoto
PIG&ROOSTER※6月1日(月)から

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報