NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

赤と白のストライプ。あのモチーフをヴァンズスリッポンに落とし込みました。

赤と白のストライプ。あのモチーフをヴァンズスリッポンに落とし込みました。


昨今のバーバーショップ人気の火付け役ともいえる「フリーマンズ スポーティング クラブ」が、〈ヴァンズ(VANS)〉とコラボレーションし、何とも洒落たスリッポンをリリースします。


freemansvansph2.jpg

スニーカー ¥8,500+TAX


freemansvansph3.jpg


発売から30年を経た現在でも世界中のストリートで愛され続けているスリッポンに、「フリーマンズ スポーティング クラブ NY店」の象徴ともなっている、イギリス式のサインポールに見立てた赤と白のドアのデザインを転用。バーガンディーとホワイトのストライプを落とし込み、ヒールカップには"FSC"のロゴを大胆に刺繍しました。


夏場のカジュアルなスタイルはもちろんのこと、「フリーマンズ スポーティング クラブ」らしくセットアップ等のドレススタイルに合わせるのもオススメです。


なお、6月4日(木)までは「フリーマンズ スポーティング クラブ 東京」と「アーバンリサーチ オンラインストア」にて先行受注会も行っているとのこと。確実に手に入れたい方はこちらをぜひご利用ください。


Text_Kenichiro Tatewaki

FREEMANS SPORTING CLUB TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前5-46-4 イイダアネックス表参道
電話:03-6805-0490

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 赤と白のストライプ。あのモチーフをヴァンズスリッポンに落とし込みました。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報