NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

圧倒的な技術力に端正なデザインでおなじみ、Bose®の名品がアップデートされます!

圧倒的な技術力に端正なデザインでおなじみ、Bose®の名品がアップデートされます!

¥25,000+TAX


2013年7月の発売以来、Bluetooth®スピーカー市場で他の追随を許さない、〈ボーズ(Bose®)〉の「SoundLink® Mini Bluetooth® speaker」。他を圧倒する音質と、スタイリッシュの粋を極めたようなデザイン美は、オーディオファンならずとも、多くのユーザーを惹きつけています。


bosenew_02.jpg


今回、デザインと機能にさらに磨きをかけた「SoundLink® Mini Bluetooth® speaker II」がリリースされます。


bosenew_03.jpg


追加機能として、便利なハンズフリーでの通話を可能にするスピーカーホン、Bluetooth® 機器とのペアリングを音声でサポートする音声ガイド、さらにマルチポイント接続も新たに搭載し、2台のデバイスを同時に接続することができるなど、使用シーンを細かく想定したアレンジはさすがの一言です。


bosenew_04.jpg


ソリッドな「Carbon」と「Pearl」に一新されたボディカラーは、室内はもちろん屋外でも確かな存在感を放つ仕上がり。また、車の中で使用するというユーザーも多数いるとか。Bluetooth®スピーカーで迷っている貴方、否が応でもこれが筆頭候補になるのではないでしょうか。


bosenew_05.jpg

¥35,000+TAX


そして、〈ボーズ〉初のインイヤー型ノイズキャンセリング・ヘッドホン「QuietComfort® 20 headphones」にも、新たにホワイトとブラックの2色がラインアップされました。


bosenew_06.jpg


小型なサイズ感からは想像もつかないほどの衝撃的なノイズキャンセリングは、誰しもが驚嘆するはずです。 35年以上にわたり培われてきた独自の技術は伊達ではありません。


bosenew_07.jpg


さらに、騒音を低減しながら周囲の音を聴きやすくする「Awareモード」により、ヘッドホンを外さずとも、交通機関のアナウンスを聞き逃がすことはありません。


bosenew_08.jpg


最近〈ボーズ〉の製品に取り入れられている、鮮やかなブルーが効いていますね。


細かなところに気が行き届いている今回のアップデート。このチャンスに改めて〈ボーズ〉の名品に触れてみてはいかがですか?

Text_Ryo Komuta

ボーズ・オンラインストア
電話:0120-002-009

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 圧倒的な技術力に端正なデザインでおなじみ、Bose®の名品がアップデートされます!
CC_AD_houyhnhnm_300_250_20170712

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報