NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ワンコインで始められる本格スキンケア。

ワンコインで始められる本格スキンケア。

スキンケアスターターキット ¥500+TAX


男性のスキンケアもここ数年でだいぶ一般的なものとなりましたが、「何をどう始めればいいのかわからない」という方もきっとまだ多いのではないでしょうか。


メンズに特化したコスメブランドとして注目を集める〈バルクオム(BULK HOMME)〉が、そんな世の男性に向けたスターターキットの販売を公式オンラインストアにて開始しました。


内容は、スキンケアに必要な洗顔料と化粧水、乳液の3製品がそれぞれ1週間分。ブランドとしてフェイシャルサロンを経営していることからも分かるように、そのクオリティーは折り紙付きです。しかも価格は500円(税別)とリーズナブルなので、入門用としてはもちろん、出張や旅行の際の携帯用として、またプレゼントとしても最適。


Amazon.co.jp含む取り扱い店での通常販売は7月中に随時スタートするようですが、上記の価格は公式オンラインストア限定の特別価格となるので、気になる方は早いうちにゲットしておきましょう。


Text_Kenichiro Tatewaki

バルクオム

電話:03-5466-2530
時間:10:00〜19:00(平日のみ)
http://bulk.co.jp/
※購入条件や購入方法はBULK HOMMME公式オンラインストアにてご確認ください。

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報