NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

シニカルでポップ。カリーの個展が再出店間近の原宿ロストヒルズで開催。

シニカルでポップ。カリーの個展が再出店間近の原宿ロストヒルズで開催。

2011年に15年という歴史に幕を閉じた、原宿の老舗ヴィンテージショップ「ロストヒルズ」。古着に対する確かなセレクト眼もあり、業界の信頼も厚かった同店ですが、前と同じく原宿にこの8月にも再出店するというニュースをご存知の方も多いかもしれません。

さて、今回はそのオープンに先駆けてということで、関西のグラフィックアーティスト「カリー(Kurry)」を招いての個展が開催されます。

0703kurry_01.jpg


0703kurry_02.jpg


0703kurry_03.jpg


0703kurry_04.jpg


カリーは、アニメや音楽などのポップアイコンのイメージをうまく使い、毒っけやイタズラ心を忍ばせたユニークな作風が特長。物事に対するちょっと斜めからの見方・視点と、それを具現化する描写力を合わせ持っているアーティストといえるでしょう。


カリーの東京初となるこの個展では、作品も購入可能。インテリアの一つとして置いても十分魅力的な作風です。アート作品との一期一会な出会いをぜひ楽しんでください。

Kurry EXHIBITION「STORY」

日程:7月6日(月)〜7月12日(日)
時間:12:00〜20:00
場所:LOSTHILLS
住所:東京都渋谷区神宮前3-26-7


NEW ENTRY最新記事

  • シニカルでポップ。カリーの個展が再出店間近の原宿ロストヒルズで開催。
CC_AD_houyhnhnm_300_250_20170712

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報