NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

イケアの太陽電池式ランプは、フェスに革命を起こすのか。

イケアの太陽電池式ランプは、フェスに革命を起こすのか。

SOLVINDEN 各¥1,999 inTAX


夏のアウトドアシーンを席巻するかもしれない、イケアの太陽電池式ランプのご紹介です。


以下の動画を見ていただければ一目瞭然なのですが、「SOLVINDEN」と呼ばれるこちらのライト、ソーラーパネルを搭載しているため、外に出しておけば太陽光で勝手に充電され、夜になると自動でライトが点きます。「電源が無いこと」はアウトドアシーンの魅力のひとつだったりもしますが、ライトだけは確保しておきたいもの。しかも、ムードも抜群なんて言うことなしです。コレ、革命的なアイテムなのでは。



ちなみに、わかる人にはわかるかもしれませんが、こちらのムービーに使用されている音楽は「コーネリアス」が手掛けているそうです。冒頭の音合わせから彼らしさ全開の仕上がり。是非注目してみてください。


それにしても、非日常空間というやつは、こんなにも人を大胆にしてしまうものなのでしょうか。何のことかわからないという方は、まずムービーを。


Text_Taiyo Nagashima

イケア

電話:0570-01-3900
IKEA.COM

SOLVINDEN 洋ナシ形 グリーン
SOLVINDEN 洋ナシ形 ホワイト
SOLVINDEN リンゴ形 グリーン
SOLVINDEN リンゴ形 ホワイト

NEW ENTRY最新記事

  • イケアの太陽電池式ランプは、フェスに革命を起こすのか。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報