NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

あなたに必要なものとは。ウルトラヘビー×アクメファニチャーのエキシビジョンが開催されます。

あなたに必要なものとは。ウルトラヘビー×アクメファニチャーのエキシビジョンが開催されます。


自由が丘の「アクメファニチャー(ACME Furniture)」 で、「ウルトラヘビー」のエキシビジョンが開催されます。神山隆二、石川顕、ジェリー鵜飼からなる「ウルトラヘビー」についての詳細はこちらの過去特集に譲るとして、かねてから彼らが掲げる「自分にとって必要なら、(キャンプに)重いソファだって持っていく。」というフィロソフィーを体現する展示は、この機会に見ておきたいところ。


こちらの展示では「アクメファニチャー」オリジナルのソファ、スツール、ベンチ、ランプなどへカスタムを施した一点物のスペシャルアイテムの販売も行われます。また、20日(月・祝)にはライブシルクスクリーンイベントが開催されるとか。その場で購入したアイテムはもちろん、私物にオリジナルプリントを施すこともできる貴重な機会です。


ライブシルクイメージ2.JPG


自分の基準を設けて必要なものを見極めるのは、実はとても難しいことなのかもしれませんが、その分楽しさもひとしお。まずはこちらの企画に出向いて、自分の目で見て、そして自分にとって必要か否かを判断してみてください。今はいらないかな〜というのも、もちろんひとつの答えです。どうしても欲しい......。と感じたそのときは、お店のスタッフとお財布にご相談を。7月20日から7月26日までの限定開催です。


Text_Taiyo Nagashima

アクメファニチャー 自由が丘

住所:目黒区自由ヶ丘2-17-7
電話:03-5731-9715

http://acme.co.jp/


RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • あなたに必要なものとは。ウルトラヘビー×アクメファニチャーのエキシビジョンが開催されます。
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報