NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

新しいコンセプトを携えて、大阪にパラブーツの直営店がオープンします。

新しいコンセプトを携えて、大阪にパラブーツの直営店がオープンします。


晴れの日も雨の日も、堅牢なリス・レザーと自社製のタフなソールで足下を守ってくれる〈パラブーツ(Paraboot)〉。汎用性はもちろん、完成したデザインが大きな魅力の同ブランドですが、青山店に次ぐ直営店舗を大阪・南船場にオープンします。

OSAKA SHOP (1).jpg

OSAKA SHOP (2).jpg


〈パラブーツ〉の直営店は世界統一の内装デザインで展開されているそうですが、この大阪店はこれまでのイメージを一新し、より現代的なパラブーツを表現する店舗となるようです。メンズ、レディースコレクションを常時180種類以上(!)と圧巻の品揃えに加え、シューケア用品や革小物までトータルでお店に並びます。


また、アフターケアを大切にする同ブランドらしく、修理とメンテナンスに迅速に対応してくれる修理工房が店内に設置されます。パラブーツは優れたファッションアイテムでありながら、毎日の生活に必要不可欠な「道具」としての性質も併せ持ちます。身近な場所に信頼できる直営店があるというのは、本当に心強いもの。関西圏のパラブーツファンにとって待望の新店舗は、8月21日(金)のオープンです。


Text_Taiyo Nagashima

パラブーツ大阪店

住所:大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F 101号
時間:11:00-20:00


大阪店に関するお問い合わせ
電話:03-5766-6688
paraboot.com

NEW ENTRY最新記事

  • 新しいコンセプトを携えて、大阪にパラブーツの直営店がオープンします。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報