NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

カルチャーを体現する男たちにシビれる、フリークス ストアのイベント。

カルチャーを体現する男たちにシビれる、フリークス ストアのイベント。

ファッションだけでなく、カルチャーの伝道師としても確かなセレクト眼を持つ、フリークス ストア。今回はサーフ、スケート、ホットロッド、モーターサイクルというカルチャーに注目したイベントが開催されます。


0721FS000.jpg


事の始まりは、ブライアン・ベント、J.J.ウェッセルズ、スコッティ・ストプニク、ターキー・ストプニクなど、各分野で名を馳せるスタイルマスターたち数名による、「フリークス ストア ツアー」と銘打った1週間の旅でした。道中、彼らのスタイルやカルチャーと共に生きるその姿勢や価値をテーマに、カリフォルニアの歴史的名所で撮影を敢行。その姿勢と生き方に強く共感したフリークス ストアが全面的にサポートし、そしてその締めくくりとして、また彼らの熱い生き方を日本に紹介すべく、「フリークス ストア ツアー ファイナル」と冠したイベントを今週末に開催します。


0721FS002.jpg


0721FS003.jpg


様々なエクストリームスポーツやブランドのアートディレクションを手掛けた経歴をもつ、デイビッド・ティンデールが撮影を担当しました。しかも長尺のフルバージョンは各イベント会場でしか見ることができません。そして、ブライアン・ベント、J.J.ウェッセルズ、スコッティ・ストプニク、ターキー・ストプニク、チェイス・ストプニクという5名の豪華キャストが一堂に揃います。映像だけではなく生の声や姿から、彼らの生き様とスタイルを実際に感じることができるのというのはまちがいなく、価値あるひと時といえるでしょう。


0721FS004.jpg


0721FS005.jpg

しかも会場にはちょっとしたケータリングや、ムービーの上映とツアーの全容を感じ取れるような演出やライブ&アート、各種アイテム販売や撮影会などもあわせて開催されます。こういったストリートカルチャーは、パソコンやSNSなどで知った気になるよりもまずはその場で体感することこそが重要でしょう。この週末は、カルチャーの洗礼を受けてみてはいかがでしょうか。

Text_Shinri Koabayashi

フリークス ストア ツアー ファイナル

日時:7月23日(木) 18時~21時
会場:FREAK’S STORE渋谷
住所:東京都渋谷区神南1-13-1
電話:03-6415-7728

日時:7月24日(金) 18時~21時
会場:CAPTAINS HELM TOKYO
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-37-8 1F
電話:03-6434-9381

日時:7月25日(土) 13時~18時
会場:ELECTRIC POP-UP STORE in Free Ride Custom
住所:藤沢市鵠沼海岸1-16-14
電話:0466-86-5556

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報