NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

レイバンのサングラスをアレンジし放題! 待望のカスタマイズサービスが開始です!

レイバンのサングラスをアレンジし放題! 待望のカスタマイズサービスが開始です!


スニーカー界では当たり前のようになっている、カスタマイズドサービス。ついにその波はアイウェア界にも押し寄せました。しかもそのサービスを始めるのは、泣く子も黙るご存知〈レイバン(Ray-Ban)〉。


rremix_02.JPG


本サービス「Ray-Ban REMIX」は、テンプルカラー、レンズ、フレームなどの組み合わせを自由にカスタマイズすることができ、自分の好みに合わせてサングラスを作ることができます。というとシンプルですが、ウェイファーラー、アビエーター、クラブマスターなど〈レイバン〉の誇る名作10種類の中から好きなモデルを選べるという、この贅沢さ。「フレームカラー」、「テンプルカラー」、「レンズカラー」など、選択肢は多岐に渡ります。


rremix_03.JPG


さらに、テンプルの両サイドとケースに文字を入れることができます。テンプルにはアルファベットで10文字(日本語6文字)、 ケースには18文字(日本語9文字)を2行まで入れることが可能です。オーダーしてから約2週間でお届け、というスピード感も魅力の一つですね。


rremix.jpg


ちなみにフイナムではこんな感じで作ってみました。やっぱりこうシンプルな感じにしてしまいますね。


梅雨明けして、本格的な夏の日差しが降り注ぐ今日この頃。サングランスはもはや生活必需品です。ぜひとも自分だけのサングランスを作ってみてください。

Text_Ryo Komuta

Ray-Ban REMIX

japan.ray-ban.com/customize


ミラリジャパン

電話:03-5428-1030
www.ray-ban.com/japan

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • レイバンのサングラスをアレンジし放題! 待望のカスタマイズサービスが開始です!
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報