NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

長場雄のドローイングには、強烈な引力があります。

長場雄のドローイングには、強烈な引力があります。

インスタフイナムでもお伝えしましたが、長場雄の初となる作品集『I DRAW』の出版を記念したエキシビジョンが、現在、代官山蔦屋書店にて開催中です。


昨年1月から現在に至るまでの間に発表された作品の中から、選りすぐりの約200点を収録した本作。さらに展示スペースでは、ドローイング作品50点と、オリジナルTシャツやトートなどのグッズ販売も行われています。


idraw02.jpg


ちなみに500冊限定の『I DRAW』、初回入荷分100冊は初日でなくなり、追加分が今週末には再入荷するそうです。Tシャツ、トートバッグも在庫が少なくなってきているようなので、気になる方は急いでください。


クリーンかつフレッシュな印象でありながら、どこかで見たことがあるような感覚を誘うドローイング。ユーモアのあるモチーフをシンプルな線で描く同氏の作品は、御託を抜きにして手元に置いておきたいと思えるものです。展示は8月11日(火)まで。この機会をお見逃し無く。


Text_Taiyo Nagashima

長場雄 エキシビション「I DRAW」

日程:7月21日(火)〜8月11日(水)
場所:代官山 蔦屋書店 1F ギャラリースペース
住所:東京都渋谷区猿楽町17-5
時間:7:00~翌2:00

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 長場雄のドローイングには、強烈な引力があります。
ad_rectangle_600-500.jpg

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報