NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

全世界注目のコラボプロジェクト"PUMA×STAMPD"がローンチパーティを開催。

全世界注目のコラボプロジェクト"PUMA×STAMPD"がローンチパーティを開催。


リリースを目前に控え、FEATUREにて全貌が公開された〈プーマ(PUMA)〉×〈スタンプド(STAMPD)〉のスペシャルコラボレーション。記事の中でも触れていた〈スタンプド〉の本拠地LAでのパーティに続き、ここ日本でもローンチイベントが開催されました。


stampdph8.jpg


stampdph5.jpg


会場には、世界レベルで注目を集めるコレクションを一目見ようと多数のゲストが来場しました。中には、LAにも訪れたPOGGYさんの姿も見受けられ、その注目度の高さを伺うことができます。


stampdph3.jpg


stampdph4.jpg


stampdph7.jpg


実際にモデルが着用するだけではなく、プロジェクションマッピングも駆使してイメージヴィジュアルを公開していたのも印象的。それらと共に会場を盛り上げてくれたのは、DIPLOが主宰するレーベル"MAD DECENT"に属し「ディプロの右腕」とまで称されるDJのPAUL DEVROでした。


stampdph2.jpg


stampdph9.jpg


ウェアからバッグ、そしてスニーカーまで、もちろん会場には全てのアイテムが集結。従来の〈プーマ〉のイメージとは一線を画すモノクロームのスタイリッシュな世界観に、来場したゲストも一様に釘付けだったようです。


冒頭でも触れたように、フイナムではこのコラボレーションの全貌を解き明かしにLAまで飛び取材を敢行しましたので、詳しくはそちらをご覧いただければと。物欲を刺激されまくること請け合いです。


Text_Kenichiro Tatewaki

プーマ お客様サービス

0120-125-150

NEW ENTRY最新記事

  • 全世界注目のコラボプロジェクト"PUMA×STAMPD"がローンチパーティを開催。
girlhouyhnhnm_rectangle0615_w300

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報