NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

引き続きハットが流行る予感。デラックスの2015AWがローンチ。

引き続きハットが流行る予感。デラックスの2015AWがローンチ。

 
アメリカンカジュアルを独自の視点でツイストする〈デラックス(DELUXE)〉の新シーズンがはじまりました。


シーズンコンセプトを設けることなく、ブランドスタートから、"ストリートテイラーの看板の下、アメリカンカジュアルというスタイルを、サイズやパターン、縫製から付属品まで徹底的に見直し、再構築することで、現代のハイストリートクローズとして提案していく"という、一貫した哲学をベースに展開されるモノづくり。そこには良い意味で変わらないディレクターHUE氏のこだわりを垣間見ることが出来ます。


deluxe2015aw002.jpg


deluxe2015aw003.jpg


deluxe2015aw005.jpg


deluxe2015aw006.jpg


代表的なスタイルとして毎シーズン、デニムのセットアップを提案している〈デラックス〉。2015AWも同じく、さらにペンドルトンのウールコートを合わせることで、新しいスタイルを作り上げています。


そして、全体を通して多く目にするハットは、近年ブリムの広いタイプがトレンドのひとつみたいになっていますが、上のルックを見て分かる通り、新シーズンも引き続き注目を集めそうな予感大。定番アイテムを独自にブラッシュアップすることで作り出す〈デラックス〉のコレクションは、まさに流行と絶妙な距離感を取りながらコンスタントに良質なプロダクトを展開していると言えます。


まずはライトなジャケットや、夏でも着られるカットソーからデリバリーが始まっている模様。お近くのショップでチェックしてみてください。


Text_Jun Nakada

Bridge

住所:東京都渋谷区神宮前5-18-13
電話:03-5766-0015
www.deluxe.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 引き続きハットが流行る予感。デラックスの2015AWがローンチ。
2017_hynm_tshirts_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報