NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

西日本の革靴ファンに告ぐ! パラブーツの直営店が大阪にオープン!

西日本の革靴ファンに告ぐ! パラブーツの直営店が大阪にオープン!


近年、ボリューム感のあるUチップシューズ「シャンボード(CHAMBORD)」のスマッシュヒットにより、新たなファン層を拡げた感のある〈パラブーツ(Paraboot)〉。


ブランドの知名度のわりには、これまで直営店は2001年にオープンした青山店のみでした。そしてこの度関西地区待望の2店舗目が、大阪は南船場にオープンいたします。


これまで〈パラブーツ〉の直営店は世界統一の内装デザインで展開されてきましたが、 この大阪店はこれまでのイメージを一新した現代的なパラブーツを表現する店舗となるそう。メンズ、レディースコレクションが常時180 種類以上揃い、シューケア用品や革小物までトータルで〈パラブーツ〉の世界観を堪能することができます。


また、修理工房も店内に設置されるなど関西、西日本におけるブランドの拠点として、注目が集まりそうです。オープンは8月21日(金)。ぜひ大阪までお越しください。

Text_Ryo Komuta

Paraboot 大阪店

オープン日:8月21日(金)
住所:大阪市中央区南船場 4-6-15
電話:06-6251-1125
営業:11:00-20:00 無休(年末年始除く)


大阪店開店に関するお問い合わせ

株式会社 RPJ
電話:03-5766-6688

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 西日本の革靴ファンに告ぐ! パラブーツの直営店が大阪にオープン!
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報