NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

MHL.と相場正一郎。蜜月関係の両者が素敵なプロダクトを生み出しました!

MHL.と相場正一郎。蜜月関係の両者が素敵なプロダクトを生み出しました!

各¥12,000+TAX


ここ数年、代々木公園界隈に気持ちのいい雰囲気のお店が増えてきています。その首謀者?というか中心地となっているのが、イタリアンレストラン「LIFE」です。


オーナーシェフの相場正一郎さんは、参宮橋に「LIFE son」、湘南T-SITEに「LIFE sea」という系列店を運営する辣腕なのですが、このたび自身も愛用するブランド〈MHL.〉とのコラボレーションアイテムをプロデュースしました。


mhlaiba_002.jpg
mhlaiba_003.jpg
mhlaiba_004.jpg


このシリーズは「LIFE」のオリジナルプロダクトを展開する新ライン〈LIFE for PROFESSIONAL〉の第一弾としてリリースされます。相場さんが普段着ているというシャツをベースに、仕事着としての機能性を追求した一品。カーキの色味がいかにも「LIFE」っぽい雰囲気で、コンパクトなスタンドカラーはトレンドをしっかりと抑えています。


mhlaiba_005.jpg
mhlaiba_006.jpg


こちらは、〈MHL.〉のエプロンをベースにしたコラボレーションエプロン。タフなダック地とワークテイスト漂うカラーリングは、いかにもプロ仕様といった趣。


これらのアイテムは「LIFE」、「LIFE son」のほか、10月10日(日)にオープンする、相場さんプロデュースの新店舗「トラットリア バッボ」のユニホームにもなります。


mhlaiba_007.png


高級住宅地である松濤に居を構える「トラットリア バッボ」は、相場さんのシェフとしてのルーツであるイタリアに立ち返り、「LIFE」とは趣の異なる、本格イタリアンレストランになるそう。次々と魅力的なコンテンツを発信する、相場さん周りには今後も目が離せませんね。

Text_Ryo Komuta

アングローバル
電話:03-5467-7874


トラットリア バッボ
住所:東京都渋谷区松濤1-26-21
オープン:2015年10月10日オープン

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • MHL.と相場正一郎。蜜月関係の両者が素敵なプロダクトを生み出しました!
houyhnhnm_luis_20170807

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報