NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

傑作揃いのWISMのスニーカー。お次はリーボックのあのモデルです!

傑作揃いのWISMのスニーカー。お次はリーボックのあのモデルです!

¥12,000+TAX


ウィズム(WISM)」といえばスニーカー、というぐらいにショップの色が明確にあり、媚びない打ち出しを続けている名キックス生産工場です。今回ドロップされたのは、〈リーボック(Reebok)〉の「Workout Low」のエクスクルーシヴモデル。


wismree_002.JPG


もともとはフィットネスシューズとして、80年代のブームを牽引したモデル。スムーズな履き心地とシンプルかつ美しいデザインで絶大な人気を博しました。


wismree_003.JPG


今回、「ウィズム」が施したアレンジが、アッパーとガムソールをグレーで統一するというもので驚くほどスタイリッシュな仕上がりとなりました。


wismree_004.JPG


スマートなルックスとは相反するように、実は耐久性も高く、その証拠に今も変わらず多くのスケートボーダーから絶大な支持があるそう。ただ、今回のモデルはもっと幅広い層にリーチできるパワーを持っているのではないでしょうか。

Text_Ryo Komuta

WISM 堀江店
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-7
電話:06-4390-4050
営業:11:30~20:00 不定休
wism-tyo.jp
blog.baycrews.co.jp/wism
www.facebook.com/WISM.tyo

NEW ENTRY最新記事

  • 傑作揃いのWISMのスニーカー。お次はリーボックのあのモデルです!
CC_AD_houyhnhnm_300_250_20170712

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報