NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

職人の想いが詰まったメッセンジャーバッグ。

職人の想いが詰まったメッセンジャーバッグ。


現役の植木職人が手掛ける異色のブランド〈グリーンフラッグ(GREEN FLAG)〉が、プロ仕様のメッセンジャーバッグで知られる〈クランク(CRANK)〉に別注をかけた、実用性とデザイン性を兼ね備えたバッグがリリースされます。


greenflagcrank.jpg

バッグ ¥22,000+TAX


ベースとなるメッセンジャーバッグはマチが広めで、大容量かつ高い機能性をもった〈クランク〉自慢の逸品。そこに、ファブリックがついた表側とは対照的に裏側はオールブラックにすることで2パターンのデザインを楽しめるという〈グリーンフラッグ〉らしいエッセンスを加えました。


耐久性に優れたファブリックを使用しているため、自転車をはじめとする様々なアクティビティはもちろん、実際にガーデニング道具を入れることもできそう。


ともに専門分野でより高みを目指す"職人"同士の想いがひとつになった今回のプロダクト。そのクオリティに疑いの余地はないわけです。

Text_Kenichiro Tatewaki

naichichi

電話:03-5771-5198

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

puma_PC_rectangle_300_250_0816

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報