NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

グラフペーパーの次の展示は、「土」と「石」です。

グラフペーパーの次の展示は、「土」と「石」です。


つい先日も〈コモリ(COMOLI)〉のセットアップをリリースしたばかりの「グラフペーパー(Graphpaper)」。話題に事欠かない同店ですが、次なる企画展の主役となるのは「土」と「石」です。


観葉植物とアンティークの専門店「day and light」が手がける企画「pumice and scoria」では、桜島の白軽石で作られたポットや、1000年以上前の開聞岳噴火時のスコリア(火山噴出物)をベースにオリジナルでブレンドした用土が販売されます。

image.jpg

会期の前半にあたる9月19日〜9月21日には「day and light」の吉嶺晃氏を招くそうなので、興味のある方は直接ガーデニングや室内園芸について尋ねてみてはいかがでしょうか。

植物のある生活はいいものです。それを彩る素敵な鉢植えや用土があったらなおのこと。まずは、実際に手にとってご覧になってみてください。


Text_Taiyo Nagashima

pumice and scoria

期間:9月19日(土)〜23日(水)
※期間中定休日の月曜日も営業します。
会場:Graphpaper
住所:渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A,2D
電話:03-6418-9402

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報