NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

永世定番のあのトートに、お気に入りの番号を入れてみては?

永世定番のあのトートに、お気に入りの番号を入れてみては?


キャンバスのトートバッグにおけるマスターピースと言えば、〈L.L.Bean〉のボート・アンド・トート・バッグを思い浮かべるひとが大半なのでは。老若男女に受け入れられるプレーンなルックスに、豊富なサイズ、カラーなど、時代を超えて語り継がれる魅力があります。


このたび、〈L.L.Bean〉の新店舗、「L.L.Bean 福屋広島駅前店」がオープンするにあたり、 ボート・アンド・トート・バッグの赤色 S〜L サイズに限り、期間限定の特別な文字スタイルでお気に入りの番号をモノグラム(刺繍)するサービスが開始されます。


tote4.jpg


tote2.jpg

誰しもが持っているだろう、ボート・アンド・トート・バッグだけに、こうしたカスタマイズサービスはうれしいですね。お気に入りの番号を入れることで、より愛着を持つ事ができるはずです。


ちなみにこの「L.L.Bean 福屋広島駅前店」。日本国内では22店舗目であり、中国・四国エリアでは 2店舗目だそう。広々とした店内にはメンズ、レディースのカジュアルウェアをはじめ、機能性を重視したアウトドア・アパレル、パックス、ラゲージ、フットウェア、アウトドア・ギアなど、豊富なラインナップが揃います。お近くの方はぜひ。


ちなみに、上記のモノグラムサービスは、10/8(木)〜10/31(土)までの発注限定になります。あしからず。

Text_Ryo Komuta

L.L.Bean 福屋広島駅前店
住所:広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店5F
電話:082-568-3513
営業:10:00〜20:00 / 不定休
オープン日:2015年10月8日(木)


※モノグラムには商品の代金とは別に1件あたり¥800+税かかります。
※全国の L.L.Bean 店舗・通販サイトで発注いただけます。

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 永世定番のあのトートに、お気に入りの番号を入れてみては?
Houyhnhanm_300×250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報