NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

乃木坂46×Y`s×New Era®!? 異色過ぎる組み合わせのキャップの正体とは?

乃木坂46×Y`s×New Era®!? 異色過ぎる組み合わせのキャップの正体とは?


時代時代の空気を的確に捉えたコラボレーションを頻発するヘッドウェアブランド〈ニューエラ(New Era®)〉。今回ご紹介したい写真のキャップは、アイドルグループ「乃木坂46」メンバーの橋本奈々未、生駒里奈、深川麻衣、伊藤万理華がデザインを手がけたという、なんともレアな逸品。


こちらは、「乃木坂46」、ファッションブランド〈ワイズ(Y`s)〉、そして〈ニューエラ〉という異色の組み合わせによるエクスクルーシブモデルなのですが、基本的には非売品で、手に入れる方法はただひとつ。


71N13zuQVfL.jpg


新感覚なアイドルファッションマガジンとして話題の『OVERTURE』004号限定の読者プレゼントとして制作された逸品ですので、まずは同誌を購入していただくことから始めていただきます。


様々なカルチャーがミックスされたこのキャップ、当然この機会を逃すと二度と手に入りませんでので、お早めに。

Text_Ryo Komuta

New Era®
www.neweracap.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 乃木坂46×Y`s×New Era®!? 異色過ぎる組み合わせのキャップの正体とは?

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報