NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

新装開店したレショップに、フランク・リーダーが来店します。

新装開店したレショップに、フランク・リーダーが来店します。


日本初上陸ブランドが多数集うことで話題となった「レショップ」が、移転&新装開店のこけら落としとして、デザイナーのフランク・リーダーが丸々ディレクションするショップとしてオープンしました。


新品とユーズドの垣根をとっぱらい、〈フランク・リーダー〉のコレクションと共に彼の視点でセレクトされた"好きなもの"で埋め尽くされた店内。ブランドをご覧いただければわかる通り、筋金入りの服好きであろう彼が選ぶアイテムというだけで、実に興味深いです。


しかもオープン日である本日9月30日の18:00〜20:00には、フランク・リーダー本人も来店。希望者には当日購入した商品、またすでにお持ちの〈フランク・リーダー〉製品に直筆サインを入れるスペシャルサービスも行うとのことなので、特にファンの方は必見です。


Text_Kenichiro Tatewaki

FRANK LEDER MEETS L'ECHOPPE

日程:2015年9月30日(水)〜10月12日(月)
場所:L'ECHOPPE
住所:東京都港区南青山3-17-3
電話:03-5778-3522

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 新装開店したレショップに、フランク・リーダーが来店します。
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報