NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

二倍の面積に! パタゴニア鎌倉がリニューアル。

二倍の面積に! パタゴニア鎌倉がリニューアル。

フイナム・アンプラグド02はおご覧いただけましたでしょうか? 今号は「アウトドア」に振り切って特集していますが、その道の老舗である〈パタゴニア(Patagonia)〉の鎌倉店がリニューアルされます。


PATAGONIAKAMAKURA.jpg


鎌倉といえば、マリンスポーツにトレイルランニングにと、多様なアウトドア・アクティビティの要地。また、地元住人のみならず観光客も数多く訪れることから、「パタゴニア鎌倉」は同ブランドにとって重要な店舗と言えます。日本国内では2番目にオープンした店舗だそうで、まさしく重要拠点と呼ぶにふさわしいでしょう。


今回のリニューアルは、湘南のおおらかな魅力を活かして、売り場面積を2倍に拡張。従来は1階部分のみが店舗スペースでしたが、店内2階にコミュニケーションスペースとしてソファなどを設置。ファミリー、カップルで足を運んだ時にも、ゆっくりとくつろぎながらショッピングを楽しめそうです。


リニューアル・オープンは10月16日(金)。ちなみに、リニューアル日までの期間は改装のために休業中です。お間違えないように。

Text_HOUYHNHNM

パタゴニア鎌倉

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目13−12本覚寺ビル
電話:0467-23-8970
www.patagonia.com

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報