NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

キュレーションは『Union』が担当! フォトグラファー・PICZOによる初の写真展が開催。

キュレーションは『Union』が担当! フォトグラファー・PICZOによる初の写真展が開催。


ロンドンと東京をベースに、雑誌や広告で活躍しているフォトグラファー・PICZOによる初の個展「Union Presents Exhibition Piczo "BEDROOM"」が、東京・恵比寿の「AL」にて開催中です。


これまでおよそ300人のモデルのポートレートを、自身のベットルームで撮影してきたPICZO。初となる今回の写真展では、今まで撮りためてきた過去の作品から、新作までを展示。キュレーションは、布張りの表紙と写真を大胆に活かしたレイアウトでお馴染みの雑誌『Union』が担当し、モデルの表情や仕草の美しさを最大限に引き出した、魅力たっぷりの作品で構成されています。


まさに『Union』とPICZOの両者が得意とする、可憐で淡い、繊細な世界観が見事に反映された仕上がり。クールでエレガント、そしてタイムレスな美しさを兼ね揃えたガーリーカルチャーを堪能できる個展となっています。開催は、10月14日(水)まで。どうぞお早めに!

Text_Lica Sakuma

「Union Presents Exhibition Piczo “BEDROOM”」

会期:~ 10月14日(水)
時間:12:00 ~ 19:00
場所:AL GALLERY
住所:東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 1F メインスペース
電話:03-5722-9799
www.al-tokyo.jp

NEW ENTRY最新記事

  • キュレーションは『Union』が担当! フォトグラファー・PICZOによる初の写真展が開催。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報