NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

2日間限定で、自分だけのクロケット&ジョーンズのシューズが手に入ります。

2日間限定で、自分だけのクロケット&ジョーンズのシューズが手に入ります。


クラシックかつ堅牢な英国靴の代表として名高い〈クロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)〉が10月24日と25日の2日間限定で、「バーニーズ ニューヨーク」にてオーダー会を開催します。


長らく日本ではオーダー会を開催していなかった同ブランドですが、今回は「バーニーズ ニューヨーク」の日本上陸25周年を記念した特別企画として実現。エクスクルーシヴを含む約30種類のモデルサンプル、そして約100種類の素材の中から、自由な組み合わせで自分だけの一足を作ることが可能となりました。しかも、この日のために本国から専門スタッフが来日し、商品の魅力やオーダーのアドバイスまでしてくれるのだそう。


その後シューズが完成するまでは約8週間を要しますが、今か今かと首を長くして待つのもオーダーメイドの楽しみのひとつ。ぜひこの機会に利用してみてください。

Text_Kenichiro Tatewaki

CROCKETT&JONES オーダーイベント

日程:2015年10月24日(土)
場所:バーニーズ ニューヨーク新宿店 5F
住所:東京都新宿区新宿3-18-5

日程:2015年10月25日(日)
場所:バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1F
住所:東京都中央区銀座6-8-7

バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター

電話:0120-137-007

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報