NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ユニクロのフリースがかなり使い勝手いいワケ。

ユニクロのフリースがかなり使い勝手いいワケ。

年々、デザイン性、クオリティともに向上している〈ユニクロ〉のプロダクト。海外の人がこぞって買っているのも頷けます。では何がそこまで彼らの購買欲を高めているのか。それは、徹底したマーケティングリサーチもそうですが、シンプルなデザインでカラバリも豊富、流行のスタイルで手軽に楽しめること、そこに尽きると思います。では、日本においてはどうか。浸透しすぎて着たことがないという方も多いはず。とにかく要は試しで、騙されたと思って着てみてください。なかでも、極めて汎用性の高いフリースジャケットがこちら。


uniqloフリース002.jpg

MEN 防風シルキーフリースジャケット(長袖)¥3,990+tax


軽くて暖かく、光沢のある風合いが特徴の「防風シルキーフリースジャケット」。すでに定番アイテムとして毎年展開している同アイテムですが、今年は防風フィルムを使用することで冷たい風が入りにくく、保温性と防寒性をアップさせています。ふわふわで心地よいボアフリースでゴワつきにくく、ソフトな肌触りも魅力。生地を切り替えた胸ポケットがアクセントになっています。保温性も機能性も高く、寒い時季の着こなしに重宝する一着。強いて言うなら、もう少しカラーバリエーションを増やして欲しいのと、静電気問題を解決してほしいくらい。


カジュアルアウター、あるいはコートのインナーとしても十分に使える一枚。ぜひ一度試してみてください。


Text_Jun Nakada

UNIQLO

電話:0120-090-296
www.uniqlo.com

NEW ENTRY最新記事

  • ユニクロのフリースがかなり使い勝手いいワケ。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報