NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

荒木経惟の「緊縛」シリーズの写真を使った、ワコマリアのハワイアンシャツ。

荒木経惟の「緊縛」シリーズの写真を使った、ワコマリアのハワイアンシャツ。


今年の9月、ブランド初となる旗艦店「パラダイストーキョー」を東京・目黒にオープンするなど、今まで以上に注目を集める〈ワコマリア(WACKO MARIA)〉


今回、〈ワコマリア〉から写真家の荒木経惟氏とコラボレーションしたハワイアンシャツが発売されます。このシャツは、荒木氏の代表的な作品である「緊縛」シリーズの写真で構成したスペシャルアイテムです。


wacko_maria_1.jpeg
wacko_maria_2.jpeg

HAWAIIAN SHIRT ¥35,000+TAX(Each Price)


以前から荒木氏のファンであったデザイナーの森敦彦氏が、「緊縛」シリーズのみで構成されたアイテムを作りたいと考えたことをきっかけに、今回の企画がスタート。手切りで構成したサンプルと自身の想いを荒木氏に伝え、コラボレーションが実現したという。


50枚限定のこのハワイアンシャツは、ブラックとホワイトの2色展開。2016年1月の初売りに合わせて「パラダイストーキョー」で発売されます。注目のアイテムを店頭で手に取ってみてはいかがでしょうか。


Text_Ryo Muramatsu

PARADISE TOKYO

住所:東京都目黒区東山2-3-2 COM'S FORUM 1F
電話:03-5708-5277
wackomaria.co.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報